消えた・・・ | 犬とLOHAS?な毎日

犬とLOHAS?な毎日

里親募集 +
保護したワンコの預かり日記 +
レスキュー・譲渡のこと +
犬育てのこと +++
少しだけうちのこと(*^_-*)-☆

 

よく、ブログとかで、
 ・・・「いっぱい書き込んだとこで消えてやる気なくなった(◎`ε´◎ ) 」 
って  見るけど、・・・それや(T_T) 
その仲間いりしてしもた。゚(T^T)゚。 
今回ははじめて画像に装飾いれて、気合いれてたのに。。。
なんで一時保存されてへんのんや???
ちょっとなんか押したらヤスヤスと他のページに移って、
気合いれまくったページの記憶なんかなかったことにしとる!
アメ風呂さん、こんなときどうしたらいいの?

また一からやるきが出ません。。。そんな時間もありまへん。。。
気持ち変えてお買い物してくる( ´(ェ)`)