福岡へ越してやっと1ヶ月、いやもう1ヶ月?

早いー!そして濃厚な日々であります。

ここはすっごくフレンドリーでオープンな県民性だったりするのでしょうか?

ずんずん新しい人達に出会っては、その個性や存在感にやられてますビックリマーク
関東にはない、けど関西とも違うキャラの濃さと優しさ。美人多い〜ラブラブ眼福

そしてお店でも電車でものんびり優しいのになんでそんな車の運転荒いのっ?!

今日もタクシーの運転手さんの急発進急停車にびびりました。おもしろかぁ福岡。


そんなオープンでフレンドリーなエネルギーな乗って、7月21日、マルシェ出店します♩


♡のみやま観音・蚤の市♡

素敵なお店がたくさん出店します。

ぜひ遊びにいらしてくださいませクローバー