昨日の夜、婚活パーティーに行きました!

人生3度目。

しかも、スタッフ推薦者or写真審査を通過したネット予約の方のみ!

という期待値がすごい回でした。

そういう会は初めて。


1回目、2回目とも、

立席で飲みながらおしゃべり、

15分ごとにお相手チェンジのアナウンス。

都度都度、話してる相手と連絡先交換。

って感じ。


今回もそれは変わらず。

ただ、レストラン?バー?の会場がとても良くて、

プライベートでも行ってみたい!と思う感じ💓



職場からかなり近いところでの開催で、

夜勤前に参加してしまいました!!笑

行きたい!の気持ちが強く、、、

夜勤開始の3時間前にパーティーが終了なので

お酒も普通に飲んだ😂


幸い私はお酒強いので🥃、

なんとも、うんともすんともせず夜勤終了、

今帰路で、これを書いてます🤣



それにしても、

1回目2回目よりは良い人がいるなーって感じだったけど、ヒット!って感じの方はあまりいらっしゃらず、、


私ほんとーーに声かけるのが苦手で、

ひとりでアワアワしてたら

スタッフさんが声かけてくれて、

お話できそうなところまで案内してくれた🤣


そうそう、会場入ってすぐ、

ちょーーーー美人(?)風?な、

ちょっと整形してますよね?的な、

でも世間的には綺麗!!ってかんじの

インスタの中にいそうな二人組が

最初からソファセンターに陣取っていて、

おおおおお?ちょっと嫌な感じだな、

と思った🤣

結婚相手探しにきてますか‥?

パパ活相手見つけにきてるのでは??という感じで、

自分たちからは声かけず、

男性がソファに座ってくるのを待ってる感じで、

スタッフさんが最初にご挨拶と流れとかを説明してる最中に、

ドリンクのおかわりをバーカウンターに取りに行っりww

おいおい!!って感じだったなー

ああいうのが好きな方もいるのかなーー。

ちょっと平凡な私にとってはお手上げです。



とはいえ、結構いろんな人と喋れた。

けど、あまりいい人はいなかった。



でもね、この間、

1回目のパーティーで出会った方とクイックランチデートに行ってきたんだけど、

とてもよかった!!

全然かっこいい印象なかったけど、

なんか少しカッコよく見えた!

あとは愛着かなぁ〜


今日の中の人より、

その人の方が断然いいね!

あとね、芝居をたまに観に行くらしい!!

しかも小劇場のー!!

演劇部出身でもなく、劇団四季も観たことない人が!!!

とても珍しい!


思わず、私も出てるんですよ、、

と言ってしまったよ😅


あーー!眠い!笑

パーティーからの夜勤明けです。

早く寝ます!!笑