あーーまたブチギレ案件



私じゃなかったらもう何回もブチギレてると思う。

耐えられないと思う。

私優しすぎるわ。



誕プレは2人のお揃いのものにしようよって

言われたけど、

向こうからの提案にも関わらず

いや金ない

で永遠無かったことにされてるし、


クリスマスプレゼントも

11月の時にはもう決まってるとかいって、

結局くれてないし、


私のこと尊敬できる部分ないんだとか言うし、


人の気持ち考えないし

思いやりがないし

気使えないし


静岡行こうよ!といって

結局何も行動しないし


中目黒の桜だって、

ずーっと不貞腐れて、

楽しもうって気持ち全く感じられず


付き合いきれんわ、もう


こっちはあなたにだいぶ合わせてます。

あなたは私に合わせてるところありますか?

歩み寄りしてますか?

俺は俺、これが俺だから。

それで無理なら、付き合うのは無理だね。

って片付けて。いつもいつも!!


歩み寄りも全くしようとしない。

相手の気持ちを理解しようと

試みることもしない!!



それは夜の営みにも反映されているよ!!

あなたは、

相手を気持ち良くさせようって気はさらさらない。

自分が1番もりあがってるときに

早く入れたい。

前戯なんて早く終わらせたい。

『そのため』に道具を使うんだと言っていた。

顎が外れるほど驚いたよ。

相手を気持ち良くさせたいって思わないらしい。

考え方が違うわ。



まじで、

私じゃなかったらとっくに呆れられて

捨てられてるかと思う。

けどチャラめな印象を持たれがちだから、

危ない橋を渡りたい的な子は、

自分を抑えてついて行くかもしれない。



でも、人の心を分かってない、

不器用な

よく出来ていないやつだから、

いい声掛けとかできないし、

この言葉にはこれを掛けてあげたらいいよねとか

そーゆーの分かってないから

女心わかってなさすぎだから、

私はもう半分冷めている。




とにかく、

人の気持ちを考えろ。

思いやりを持て!!と言いたい。

どうして欲しいのかな、とか考えろ!

そしたらあなたは言うでしょう。

いや、仕事じゃねえんだから。って。


いやいや。

仕事だ仕事じゃないの話じゃないんだよ。

人に思いやりを持つことは、

人として、道徳的に、常識です。


例えば、

傘をブンブン振り回して歩く人いるじゃん。

周りの人が傷つきそうなときあるじゃない?

それを周りの人のことを考えて、

振り回さないで、しっかり持って歩きましょうって話と同じと思うの。

それって仕事だからそうします、

とかの問題じゃないのよね。

わかるかね。



結構もう、

言われることやられることに対して、

ネガティブな感情が常に渦巻く。

よくない境地に入っている気がするわ。


一緒にいて楽しい、って言うのはあるのよ。

笑えるし、面白い。

彼じゃなきゃ理解してくれないなーとか、

この話題はあなたに共有したいなーとか

あるのよ。


でもそれ以上に、

嫌な気持ちが上回ってしまっている。



恋は盲目、からは

卒業しました。



by よろ