はぁ、、

やっぱりあいつは女心が分かってない!!




今日彼と電話で

私の友達の旦那さんとの話を

世間話のようにしたんだけど、

えー、そんな女嫌だわ

とか言われた。


その反応も、は?って感じだった。

え、私の友達なんだが、、、

って。


あとは、内容的に、

友達が拗ねて旦那さんにある事をした話で、

それも拗ねちゃったんだねぇーって

理解してない。

悪知恵てきな?なんか

ネガティブな感じで考えてるのよね。


女の子なんてみんなそんなもんよ、

って言ったら、

そんなの考えないで素直な子もいる。

あなたの周りにはいないかもしれないけど。

ってなんかムカつく言い方された!!



んー、

女心が分かってないなー。



だから、ふぅーって思って、

寝るねーって電話すぐ切った。


でも、なんか考えてたら、

おかしくね?!って思って、

今ここにメモしてる。



明日にでもまた伝えてみよーっと。

今伝えたいけど、

私の少しの怒りとモヤモヤがあるから、

また喧嘩になりそう。


学びました。



by よろ