こんにちは😃
介護職の夜勤専従をやっている
ヨリです

2023年12月22日(金)


《天気》

晴れ☀


《今日あった良かった出来事》

夜勤の休憩中なので、

日付が変わってしまいましたが、

気持ちは22日(笑)


今日はまた、

メルマガに登録して下さった方がいます💕


今月は2人のご登録🥰

本当にありがとうございます✨


とてもとても嬉しいです!


私は

メルマガがなかなか更新出来ておらず、

スマホを機種変更したら

タッチパネルが

うまく反応しない部分があり


結局前のスマホで書いていました


でも、画面が小さくて・・・

なかなか見づらいのです


それで更新がなかなか

やりづらくなってしまっていたのです


そこで、

パソコンは買えないけど、

iPadminiの中古を5000円くらいで買いました!


メルマガを書けるか調べてみたら、、、


良かった〜✨

無事に書けそうです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


画面も大きくなったので、

後は画像問題なのですが、

今クラウドアプリを使って

iPadでも見れるようにしています😊


もう少しで書けるようになるので

登録して下さった方々

もうしばらくお待ち頂けたら嬉しいです


宜しくお願い致します😊


そして、

私のつたないブログを読んで下さり、

メルマガや公式LINEにも

登録して下さった方々、

本当に、

私のモチベーションがあがるので、

とても感謝しています!!


ありがとうございます🌈


なかなか更新頻度は低いですが、

楽しく続けていこうと思ってますので、

ゆる〜く、お付き合い頂けたら

嬉しいです(*^^*)




《今日の好きなアロマ》

イランイラン



《今日の前向き一言》

楽しく続けていると

良いことあるよ



お知らせ




掲示板


ビジネスをやらなくても大丈夫です

Web集客を学ぶことで他の仕事でも役立ちます

これからの時代、独立を考えている方には

Web集客は必須になると思います




会員登録は気がひけるけど
商品は気になる・使ってみたいというかたは
お気軽にご連絡ください

買って使ったからといって

勧誘は一切しませんのでご安心ください💕



製品はこちらから見れます💕 




🌸 ムサシグループ事業説明会動画  


🌸ムサシグループ報酬プラン動画 


YouTube目次





🌸ドテラ情報について、気になる、知りたい方は
公式LINEの登録後、遠慮せずにご連絡くださいね🌸↓

sou.and.kuu@gmail.com


登録者して下さった方には

🌈家族、親戚、友達、知人を誘わずに
Web集客だけで

160人以上の登録を出した31のポイント

ノウハウを無料でプレゼント🎉

(グループ全体・現在500人2023.8月時点)

私の公式ラインご登録の方
さらにプレゼントあります💕

【まとめ104ページ大全集】
《私生活に取り入れやすい活用方法まるわかり110ページ内容104ページ》

ご登録後
キーワードのみ
送信していただければ
受け取れます

《キーワード》
アロマ
アロマ個別

ぜひ受け取ってくださいね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


🌸ヨリ公式LINE🌸


友だち追加


《メルマガ登録もおねがします》

ドテラのWeb集客ビジネスで
私が叶える予定のこと
  • 大切なひとが困っている時にすぐに助けられる自分になる
  • 好きなことをやり続ける余裕を手に入れる
  • 自由に使える時間を増やす
  • 家族と笑顔で楽しくすごせる自分になる
  • 病気を軽くし元気に過ごす
  • スーパーで、値段を気にせず、おかずやおかし、食べ物、果物などなど買う
  • 夫にお金の心配を無駄にかけない
  • 休みの日に予算を気にせずお出かけする
  • 前向きな気持ちで過ごす
  • 自立、独立、起業する
  • 絵を描いたり、アロマをブレンドしたり、自分が好きなもので埋めつくされた、居心地の良い場所をつくる
  • ボランティアで日本全国をキャンパーで周って色んな人に会いに行く

同じようにやりたいことがある方
一緒にdoTERRAのWeb集客をやりましょう

そんなまだ見ぬあなたに届くように

メルマガ発信がんばります。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


いつでも解除できます☆


私には誰が解除したとかは分かりません(^ ^)


G-mail ・ Yahoo!メールだと

メールが届きやすくオススメです!


【メルマガ登録はこちらをクリック】







質問には必ずお答えします


わたしがわからなかったら、

調べたり、聞いたりしてお答えします


返答にお時間を頂く場合も

あるかもしれませんが、


少しでもお力になれるように

がんばります(^-^)


私から登録してくれたあなたなら

きっとうまくいくと私は信じています。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

一緒に楽しくdoTERRAをやって行きましょう🌿




🌸Twitter


🌸Facebook 


🌸インスタ


 


🌸note 


 


ドテラについて、わからないことや、

相談したいことなど


直接連絡希望の方,
ご質問などあれば、お気軽にご連絡下さいね☆


ドテラメルマガやブログ、LINEみました!など、
件名に入れて頂けたら


メールに気づきやすく、助かります☆喜びます☆


sou.and.kuu@gmail.com


最後まで読んで頂き

ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

これからも宜しくお願い致します☆