こんにちは😃
介護職の夜勤専従をやっている
ヨリです

2023年11月29日(水)


《天気》

晴れ☀


《今日あらためて思った出来事》

私は今、

介護の夜勤メインの仕事と

ドテラのWeb集客という仕事をしています


元々裁縫が得意で

運良く専門学校にも行かせてもらい、


若い頃はパタンナーという

洋服の型紙を作る仕事をしていました


でも、やはり現実はなかなか大変で、

小さい会社だと作るのは学びにもなるし、

色々なデザインがあって面白い



だけど、納期がパンパンで

やってもやっても終わらない(笑)



夜中までやって、朝早く出てきて、

それで給料8万円スタートの

2年半くらいでメンタルと身体を壊して

辞める時でやっと手取り20万円くらいかな~



それで伊勢丹とかにも洋服をおろしている

ブランドの会社に入ったけど、

給料は23万円くらいだけど、

ニットの型紙だったからか、

全然面白くない(笑)



1年くらいで会社都合で契約も終了

失業保険などをすぐもらえたことが

めちゃめちゃラッキーでした🌈



そんな、こんなで、

色々あり、今介護という仕事をしていますが、

正社員じゃなくても、月収総額40万円近く、

そのうえ、明けの日と休みと合わせたら

自分で使える時間がたくさんある✨






そして、好きだった縫製を

好きな時にやっていたら、

昨日のように、これ作って欲しいと頼まれる



これって、

たった一つでも、

お金が発生したら仕事になるんだ!

仕事にしていなくても

続けていれば仕事になるんだ!


って、気づいたんです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


嫌なことをやめて、

自分の時間と好きなことをやる為の

時間を増やしていくと、

収入に繋がるんだなぁ〜って

あらためて気づきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


気づかせてくれて

今までの大変な仕事や出来事に

感謝します✨

ありがとうございます✨


ドテラのWeb集客も

特に、私の居るムサシグループ、

私のグループは、

毎月の定額での購入費用、約15000円で

気になる商品、好きな商品、

自分の身体に合った商品を購入して、

それを使い続けているだけで

収入になる可能性があります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


ビジネスをやれば尚

収入が入るようになるスピードは

あがっていくと思います😊


でも、まずは

自分の心と身体を癒やす為に

どんな商品があるか

色々使ってみてくださいね😊


代理での購入もできますので、

何も気にせずお声掛けください🌈



《今日の好きなアロマ》

アロマタッチ8本



《今日の前向き一言》

好き時間を増やすだけで

運気も良くなり、収入も、あがる


お知らせ




新規登録の方は
シトラスブリスがもらえちゃいます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

おすすめ登録キット












今現在はキャンペーン終了の為、80000円になります




掲示板



ビジネスをやらなくても大丈夫です

Web集客を学ぶことで他の仕事でも役立ちます

これからの時代、独立を考えている方には

Web集客は必須になると思います




会員登録は気がひけるけど
商品は気になる・使ってみたいというかたは
お気軽にご連絡ください

買って使ったからといって

勧誘は一切しませんのでご安心ください💕



製品はこちらから見れます💕 





🌸 ムサシグループ事業説明会動画  


🌸ムサシグループ報酬プラン動画 


YouTube目次





🌸ドテラ情報について、気になる、知りたい方は
公式LINEの登録後、遠慮せずにご連絡くださいね🌸↓

sou.and.kuu@gmail.com


登録者して下さった方には

🌈家族、親戚、友達、知人を誘わずに
Web集客だけで

160人以上の登録を出した31のポイント

ノウハウを無料でプレゼント🎉

(グループ全体・現在500人2023.8月時点)

私の公式ラインご登録の方
さらにプレゼントあります💕

【まとめ104ページ大全集】
《私生活に取り入れやすい活用方法まるわかり110ページ内容104ページ》

ご登録後
キーワードのみ
送信していただければ
受け取れます

《キーワード》
アロマ
アロマ個別

ぜひ受け取ってくださいね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


🌸ヨリ公式LINE🌸


友だち追加


《メルマガ登録もおねがします》

ドテラのWeb集客ビジネスで
私が叶える予定のこと
  • 大切なひとが困っている時にすぐに助けられる自分になる
  • 好きなことをやり続ける余裕を手に入れる
  • 自由に使える時間を増やす
  • 家族と笑顔で楽しくすごせる自分になる
  • 病気を軽くし元気に過ごす
  • スーパーで、値段を気にせず、おかずやおかし、食べ物、果物などなど買う
  • 夫にお金の心配を無駄にかけない
  • 休みの日に予算を気にせずお出かけする
  • 前向きな気持ちで過ごす
  • 自立、独立、起業する
  • 絵を描いたり、アロマをブレンドしたり、自分が好きなもので埋めつくされた、居心地の良い場所をつくる
  • ボランティアで日本全国をキャンパーで周って色んな人に会いに行く

同じようにやりたいことがある方
一緒にdoTERRAのWeb集客をやりましょう

そんなまだ見ぬあなたに届くように

メルマガ発信がんばります。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


いつでも解除できます☆


私には誰が解除したとかは分かりません(^ ^)


G-mail ・ Yahoo!メールだと

メールが届きやすくオススメです!


【メルマガ登録はこちらをクリック】







質問には必ずお答えします


わたしがわからなかったら、

調べたり、聞いたりしてお答えします


返答にお時間を頂く場合も

あるかもしれませんが、


少しでもお力になれるように

がんばります(^-^)


私から登録してくれたあなたなら

きっとうまくいくと私は信じています。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

一緒に楽しくdoTERRAをやって行きましょう🌿




🌸Twitter


🌸Facebook 


🌸インスタ


 



ドテラについて、わからないことや、

相談したいことなど


直接連絡希望の方,
ご質問などあれば、お気軽にご連絡下さいね☆


ドテラメルマガやブログ、LINEみました!など、
件名に入れて頂けたら


メールに気づきやすく、助かります☆喜びます☆


sou.and.kuu@gmail.com


最後まで読んで頂き

ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

これからも宜しくお願い致します☆