こんにちは😃
介護職の夜勤専従をやっている
ヨリです

2023年11月3日(金)

《天気》

晴れ☀


《今日あった良かった出来事》

もうすぐ、

今日が終わる頃、

あるメルマガを見ました


【お兄ちゃんから離れるなよ】


その言葉に、

私は懐かしさを感じました


私には4つ上の兄がいるのですが、

小さい頃はいつも

お兄ちゃんについてまわる妹でした


そんなある時、

近所のお兄ちゃんの友達の家で

お兄ちゃんも含めみんなで

暑さ我慢大会という遊びをしていたんです


その時、

みんなは暑くてギブアップしている中、

私は一人寒い寒いと言っていたのです


そしたら、高熱を出していました(笑)


そんな私を

お兄ちゃんはおんぶして家まで

連れて帰ってくれました


それ以降は覚えてないのですが、

その記憶すら本当かもわからないくらい

昔の話なので、

当時の兄も、

まだ小学生の中学年、高学年

くらいなのかぁと思います


そんなに身長も大きくなかっただろうし、

とても重くて大変だっただろうと思います


子供の足で

15分くらいは歩くのではないかなぁ

そんな距離です


私が高校生、大人になってからも

私の中では兄はヒーローでした

今でもブラコンっていうのかなぁ(笑)





それくらい大好きで頼れる兄でした✨




今は全く普通の兄ですが(笑)


頼る気もありません(笑)


私がなんとかします👍




頼れる兄という存在を思い出して

心がザワザワしました!


そのメルマガを書いた方は

ムサシさんです


途方もなく遠い存在のような

会ったこともない

リーダーのムサシさん


ネットワークビジネスにとって

どこのグループに入るかは

本当に大切な選択だと私は思っています


今、私は、

このグループで登録出来て

本当に良かったなと思いました😊


人柄ってなかなか変えようがないですからね😊


ムサシさんのメルマガです

 


《今日の好きなアロマ》

ドテラフォーギブ





《今日の前向き一言》

心のヨリドコロがあると

人って強くなれるんだよね




お知らせ









掲示板



ビジネスをやらなくても大丈夫です

Web集客を学ぶことで他の仕事でも役立ちます

これからの時代、独立を考えている方には

Web集客は必須になると思います




会員登録は気がひけるけど
商品は気になる・使ってみたいというかたは
お気軽にご連絡ください

買って使ったからといって

勧誘は一切しませんのでご安心ください💕



製品はこちらから見れます💕 





🌸 ムサシグループ事業説明会動画  


🌸ムサシグループ報酬プラン動画 


YouTube目次





🌸ドテラ情報について、気になる、知りたい方は
公式LINEの登録後、遠慮せずにご連絡くださいね🌸↓

sou.and.kuu@gmail.com


登録者して下さった方には

🌈家族、親戚、友達、知人を誘わずに
Web集客だけで

160人以上の登録を出した31のポイント

ノウハウを無料でプレゼント🎉

(グループ全体・現在500人2023.8月時点)

私の公式ラインご登録の方
さらにプレゼントあります💕

【まとめ104ページ大全集】
《私生活に取り入れやすい活用方法まるわかり110ページ内容104ページ》

ご登録後
キーワードのみ
送信していただければ
受け取れます

《キーワード》
アロマ
アロマ個別

ぜひ受け取ってくださいね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


🌸ヨリ公式LINE🌸


友だち追加


《メルマガ登録もおねがします》

ドテラのWeb集客ビジネスで
私が叶える予定のこと
  • 大切なひとが困っている時にすぐに助けられる自分になる
  • 好きなことをやり続ける余裕を手に入れる
  • 自由に使える時間を増やす
  • 家族と笑顔で楽しくすごせる自分になる
  • 病気を軽くし元気に過ごす
  • スーパーで、値段を気にせず、おかずやおかし、食べ物、果物などなど買う
  • 夫にお金の心配を無駄にかけない
  • 休みの日に予算を気にせずお出かけする
  • 前向きな気持ちで過ごす
  • 自立、独立、起業する
  • 絵を描いたり、アロマをブレンドしたり、自分が好きなもので埋めつくされた、居心地の良いアトリエをつくる
  • ボランティアで日本全国をキャンパーで周って色んな人に会いに行く

同じようにやりたいことがある方
一緒にdoTERRAのWeb集客をやりましょう

そんなまだ見ぬあなたに届くように

メルマガ発信がんばります。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


いつでも解除できます☆


私には誰が解除したとかは分かりません(^ ^)


G-mail ・ Yahoo!メールだと

メールが届きやすくオススメです!


【メルマガ登録はこちらをクリック】







質問には必ずお答えします!


わたしがわからなかったら、

調べたり、聞いたりしてお答えします!


返答にお時間を頂く場合も

あるかもしれませんが、


少しでもお力になれるように

がんばります(^-^)




🌸Twitter


🌸Facebook 


🌸インスタ


 


🌸note 


 


ドテラについて、わからないことや、

相談したいことなど


直接連絡希望の方,
ご質問などあれば、お気軽にご連絡下さいね☆


ドテラメルマガやブログ、LINEみました!など、
件名に入れて頂けたら


メールに気づきやすく、助かります☆喜びます☆


sou.and.kuu@gmail.com


最後まで読んで頂き

ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

これからも宜しくお願い致します☆