ここから這い上がっていく | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります



昨日のミセロ、冒頭の挨拶でまた泣きそうに…


もうここからは這い上がっていくだけ。

私たちは応援し続ける
見守り続ける


それだけだね。


あらためて思ったことは

こんなに私、ミセスのことが好きだったのかと

ちょっと自分でもびっくりラブ

もうずっとずっともときのことで頭がいっぱいだったよ泣



わたしもちょっとずつだけど元気出さなきゃね。

今日はお休みだったから朝はヘッドスパへ

今月は頭皮の調子良かった飛び出すハート

今回もスッキリスター
癒しの楽しい時間でした!

そのあとは旦那も休みだったので待ち合わせして中日ビルでランチ。

あんかけスパを食べたんだけど、偶然BGMがコロンブスだった!!

やっぱりいい歌だよー笑い泣き

みんなにもっともっと聞いてもらいたい。

それから名駅に移動して


沖縄の物産店?的な催事で濃厚なチョコレートアイス




坂角のエビ料理(奥は中日ビルで買ったカステラ)を!



今日も食べてばかりの休日だったけど、久しぶりに楽しい時間過ごせましたチュー




ここ数日はずーっと沈んでいたから…



わたしもここからまた頑張っていこう!