Mステと… | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります


昨日は1日生きた心地がしなくて。

推しが結婚して会社休む、なんてニュースもよく耳にしたけど

ほんとにそんな感じ。
仕事は行ったけど。

今年で1番辛かった。夜も眠れなかった。
めちゃくちゃSNSみたし

でもこう思ってたのは私だけじゃなかったみたい


しらスタのおしらさんもおんなじ気持ちでいたみたいだった。

恋人と別れた時より辛かったって言ってた。

うん。
ほんとにわかる。


Mステ、どうなるんだろう

不安しかなくて

最初、もときの顔がワイプででたとき

寝てないのかな、泣き腫らしたのかな

いつものキラキラもときじゃなくて

でもどんな風にしててもきっと言われちゃうから
ごくごく普通にでも控えめに

そんな気がしました。


そんな中でのDear


よかった。

ほんとによかった…

まるで自分に言い聞かせるように丁寧に力強く

もとき、難聴と戦ってるんだよね?ほんとか?
と。疑いたくなる胸熱なステージでした。

人としてどうかしてる何も感じない冷たい旦那でさえ、泣きそうになったと言っていたし

わたしはこのDearをみて、コレ見たらもう何も言う事ないでしょ?って思った

ミスをしてしまったけど
本当に真摯に音楽と向き合っていることを
わかってもらえたと思う


そこから少しだけ、もときも、ひろとやりょうちゃんもちょっと明るくなったみたいにみえたし

笑顔も少しだけど見えてたし

何よりトップ10のランキングに2曲も入ってる。


これが真実だから


だから


結局は大丈夫うううーーー!!


ってなる。

ケセラセラ

なんとかなるさ