今年もこの季節が‥ | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります



桜が満開に近づいてますドキドキドキドキ

名所の近所に住んでるので、家にいても花見ができるし、一歩外出ればキレイでテンション上がる↑↑

はずですが‥


ここ何年も人が多すぎて、渋滞で車が出せない。
近所の買い物へも行きづらい‥
マナー違反の外国人もチラホラで近隣住民への迷惑行為が多発‥


などなど、、


ちょっとこの季節は憂鬱にもなります。


今年はコロナの影響もある?と思いきや、、

誰も自粛してないんじゃないか?ってくらいの人の多さです。。


なんか、、


大変えーん



しばらくの辛抱です。




来週から4月。

なんとか学校も通常通りはじまる予定。

このまま予定通り授業再開できることを祈ります‥。

ヨガのお客様も4月になってまた戻ってきてくれることを祈ります‥。


楽の湯の岩盤もいい加減なおって、こちらもレッスン再開できることを祈ります‥。


チアのレッスンはまだ再開出来ないので、ヒップホップの方だけでも頑張って練習します。
ちゃんと踊れるようになることを祈ります‥。


そして根幹治療してる歯が少しでも早く良くなりますように‥


4月に向けての祈りを欲張って笑
書いてみました。


思えばながーーい春休みになってしまいましたが、過ぎてしまえばあっという間。

息子は家から出なくても平気な人なので、一日中ぐうたらしてたり、勉強や宿題まったくやらずにゲームしてたり、漫画よんでたりでイラッとした事もあったけど‥


これから一生こんな時間はないかなと思うので、これはこれでいい経験になったかと思います。


まだまだ1週間まるっとあるので、せめてもう少し勉強しようよ!受験生!!
って事で‥

苦手な英語の問題集や暇つぶしにつくりたいロボットやら漫画やらを昨日買い出しに行ってきました。


久しぶりに外食もして、、

2人で出かけて気分転換できましたチュー


まだまだいろいろ大変ですが、ひとまずあと1週間!


頑張ろう!