まだまだ続くよ、、 | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります

東京オリンピックも延期が決まり、東京では外出も制限‥


なかなか終息の兆しもなくあせる


でもまぁなんとなく4月に向けて少しずつ動き出してる気もします。


昨日は久しぶりにダンスもあって、もちろん踊りのできはともかく。。
久しぶりに踊って汗かいて‥

よかったです爆笑


でもなかなかモチベーションが上がらないのも本音‥


チアの方はまだまだなんとも決まってないですしチーン



不安も多いです、、


昨日は息子の髪も切りたかったので、ロッキンヘアーのお仕事一緒に行きました。

午後からはそこまで忙しくなさそうだった&むすこもいたから早めに帰ってきました。


なぜか?早く帰って家にいたらやたら電話がかかってきたり、おやすみしてるスタジオのお客様から再開を早く望む連絡があったり‥


生活はそこまで変わりないけど、それでもいつも通りではなくジレンマもありますあせる


3月もあと少し!

4月にはもう少しテンション上げていけるくらいに切り替えていけるといいなと思います。