あさのひとりごと。 | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります


昨日は朝から忙しい1日でした


リラクゼーションのメニューもたくさんで、一度ひなたを迎えに自宅へ帰り、ひなたはダンス。
わたしはそのままラストまで。


お疲れ様でした



今日から10月。

みなさんのおかげで‥

{08E9795D-EE81-4991-BD6A-9052E2E4C9F0:01}

ありがとうございます


今日から5年目に入ります。

これからもよろしくお願いします。


そんな記念すべく日にお休みです笑。


隣の中学で運動会の練習?本番?
そんな音が聞こえてくる朝、すこしのんびり~

ついつい間食してばかり‥おやつが止まらない
だめだなぁ


さて‥

雨の中だけど買い物へいこうかな。

週末のお弁当、何作ろう
義両親の分も作るからたくさんだし、義両親とこは偏食な家族なので毎年大変です
なんだかんだ毎年同じようなものばかりになってしまうけど

毎年作るのは‥

唐揚げ
エビフライ
だし巻きたまご


これが鉄板ね(*^^*)

お天気も良さそうなので安心

今日から少しずつ準備しなくちゃね


それにしても寒いな。。

あぁ寒い!!
やだよー


乾燥もしてて、カサカサなお肌‥

とりあえずパックはちゃんとしている‥

{4481D216-066E-44D9-8CC4-0F6894212A7C:01}

こないだ京都へ行った時にかったルルルンの京都限定?のパック


いい感じに保湿できてよかった~

また行ったら買おう♪