静→動 | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります

もうすぐ10月!



10月からまた少し忙しくなるのでおーっ!


やりたかったことや、やろうと思ってた事をやっとかなくちゃ

で今日はあさからいろいろ予定を詰め込み‥


充実した1日でした


いろいろ勉強になったことがたくさん


吸収したぶん、しっかりアウトプットしていかなくちゃね(*^^*)


まだまだたくさん勉強することがあるなぁーと。


常に学びの日々です



10月。
いつもお店はあまり忙しくない時期ではありますが、わたしはちょっとバタバタしそう。



とりあえず今週末は運動会です!!


義両親のお弁当作りもしなくては!



まぁ慌ただしい1週間になりそうです。。


週明けには久しぶりにお友達と遊ぶ約束もあるし


個人懇談もあるし‥



がんばるぞー