なんとかしたい!低体温 | ようこのブログ

ようこのブログ

毎日のいろいろを綴ります

おはようございます雪

今朝も雪がちらついていましたね[みんな:01]

寒いです~[みんな:02]

ひなは、雪の中学校へがんばっていって…
わたしははなまる見ています。

今日のテーマは低体温。


わたし、ここ数年ずっと低体温に悩まされています。

今日の体温↓
photo:01


なかなか36度に届きません[みんな:04]
冷えもしかり。

ひどい時は34度ちょっとだったりします[みんな:05]


なんとかしたい。


努力すれば上がるかな?体温…


そんなヨガも考えてみたいなー、


ちなみに楽の湯ヨガは今日もダイエットですよー[みんな:03]

体温あげていきましょう!


iPhoneからの投稿