じゃらしで遊びましょ~♪ | 天使の翼をもつ猫

天使の翼をもつ猫

ノルウェージャン・フォレスト・キャット " ユーリ " の成長と、我が家の日常を綴ります。趣味のカメラの話題もちょこちょこと。



夕食後の洗い物が終わり水道の蛇口をキュッ!と閉めると、
その音を聞きつけたユーリがキッチンへとやってきて 「 うにゃ~ん! 」 とひと鳴き。


・・・で、ユーリに先導され寝室へと連れていかれます。
そして、寝室のタンスの前で立ち止まりワタシに熱い視線を送るユーリさん
きらきらキラキラ

なぜかというと・・・
タンスの引き出しの中にユーリお気に入りのじゃらしを隠してあるのです。


つまり、じゃらしで遊ぼう!という催促なのでした(笑)



そんなわけで、レッツ・じゃらしタ~イムロシアンブルー







楽しそうに目を輝かせながら、1時間近く遊んでいました音符

やる気は十分なんだけど、じゃらしをGETしようとしてもワンテンポ遅れてしまうため
なかなかじゃらしを掴むことができないのよね~(笑)
まぁ、そんなどんくさいところがまた可愛らしいんだけどさ
にひひハート


さすがに1時間もじゃらしを振り回し続けると、腕が疲れるのなんのって・・・^-^;
もっと遊びたい様子だったので、あとはセルフでお願いすることに(笑)

さささ、どうぞ好きに遊んでくださいまし~。














あっあせる ちょっと危ないって~~~え゛!



あららら~(笑)






あっ、ごまかした( ´艸`)ププ


じゃらしからの思わぬ反撃を受けてしまったユーリさん。
戦闘意欲を失ってしまったらしく、このあとトボトボと立ち去ってしまいました(笑)


翌日の夜には、また同じじゃらしで大ハッスルしていたので
トラウマにはならなかったようです。
良かった良かった
にひひ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

   ランキングに参加しています。
   一日一回、ポチッ!と応援よろしくお願いします ヾ(@^▽^@)ノ
ハート

                   ↓↓↓