魅力プロデュース型結婚相談所

 

SHIRO marriage代表の城まりですニコニコ

 

 

ゴールデンウィークも後半戦!

 

本日は私のサロンがある

川越のオススメスポットをご紹介

します拍手

 

 

 

1.川越のおすすめランチ

川越薪火料理 in the park

 

 

 

おしゃれな空間で

美味しいお料理がいただけます目がハート

 

 

全メニューに

パンビュッフェ

ドリンクビュッフェ付き

なので、お腹いっぱい食べたい

男性にもおすすめ指差し恋の矢

 

 

 

image

 

私のサロンから徒歩2分なので

お客様とのランチでも

よく利用させていただいてます飛び出すハート

 

私のおすすめはびっくりマーク

サラダと豚肉料理

 

 

おしゃれなだけじゃなく

どの料理も美味しいですよニコニコ

 

 

2.川越のおすすめディナー

COEDO BREWERY THE RESTAURANT
 

 

 

 

 

川越のCOEDO生ビール醸造所が

併設しているビアダイナー恋の矢


 

ビールの飲み比べが人気ビックリマーク

中華ベースのお料理も

非常に美味しくてランチにもおすすめです飛び出すハート

 

 

 

 

こちらも同じく私のサロンから徒歩2分
主にランチでよく利用させて
いただいています目がハート
 
 
ランチでの私のおすすめは
中華粥ビックリマーク
本格的なお味でとても美味しいですラブラブ

 

 

 

 

3川越のおすすめカフェ

シマノコーヒー大正館

 

image

 

 

レトロな外観が目をひく

カフェですドキドキ

 

ランチメニューも充実していて

ホットサンドが特におすすめ指差し気づき

 

 

 

4.川越のおすすめ縁結びスポット

川越氷川神社

 

 

 

 

 

 

縁結びの神様として有名な氷川神社ドキドキ

最近、境内をリニューアルして

とてもおしゃれになりましたラブラブ

夏の季節には涼やかな風鈴でお迎えしてくれますドキドキ

 

 

浴衣でのお散歩デート

とてもおすすめです指差し気づき

 

 
 
5.川越のおすすめ映えシンボル
時の鐘
 

 

川越のシンボル気づき
時の鐘も一度は訪れてほしいところニコニコラブラブ
 
晴れた日に下から見上げる時の鐘は
ロマンを感じます
 
 
時の鐘の並びにあるスタバも日本庭園があり
他の店舗とは一味違っておしゃれなんですドキドキ
ぜひ立ち寄ってみてほしいびっくりマーク
 
 
 
ここでは紹介しきれないほど
川越にはたくさんの楽しい体験が
できる場所があります飛び出すハート
 
 
ゴールデンウィークにぜひ
遊びに来てくださいね目がハートドキドキ
 
 
 
image

SHIRO marriageは

川越駅から徒歩2分

 

 

川越に遊びにお越しの際には

ぜひお気軽に

お立ち寄りください飛び出すハート

 

 

 

お問合せは

公式LINEより

いつでもお待ちしていますラブラブ

 

 

\返金保証制度ができました/

詳しくは→ こちら

 

 

指輪過去の人気記事指輪

 

 

 

 

 

 

 

    

SHIRO marriage公式LINEでは

恋愛、婚活のこと気軽に相談できますラブラブ

友達追加後にメッセージください

   
友だち追加
 
SHIRO marriage公式HP→こちら
 

 

\NEW/

時間は命!20代応援プランが登場!

詳しくは→こちら