魅力プロデュース型結婚相談所

 

SHIRO marriage代表の城まりですニコニコ

 

 

 

アドバイザーようこ 会員さま わたし
 
 
昨日は新規会員さまと
婚活前ミーティング飛び出すハート
 
 
 
アドバイザーようこと
会員さまの初顔合わせでもありますドキドキ
 
 
 
お見合いがうまくいくのか不安..
という会員さまに
 
 
不安な気持ちの
乗り越えかたを
お伝えしましたニコニコ合格
 
 
不安なのはみんな一緒なんですよね
 
 
失敗したり、心配な出来事があった時に
どう切り替えるかが人によって違うだけチューリップ
 
 
こちらの会員さんにはあるクセがあって
 
 
会話している中で
自信がないことにぶち当たると
「うーん」と下を向いて
考えてしまうこと不安
 
 
そこで私は会員さんに
悩んだ時は
床を見ずに天井を見て!
と伝えました指差し
 
 
 
 
人って単純な生き物だから
下を向くと暗い気持ちになるし
上を向くと前向きな気持ちになれる
 
 
気持ちって
そんなもんなんです昇天気づき
 
 
 
 
 
楽しくランチをしてからサロンへ

 

普段あまりメイクをしない

という会員さんに

アドバイザーようこが

婚活メイクをレクチャー飛び出すハート

 

 

難しいテクニックは不要だけど

劇的に可愛くなるプリンセスメイク

鏡に映る自分に自信をもってもらいましたうさぎクッキードキドキ

 

すごく可愛くなりましたよ気づき愛

 

 

まずは外見を整えると

自分に自信が持てるようになります合格ニコニコ

 

 

婚活で重要なのは

「私なんて」から脱却して

自分を好きになるこ

 

 

その先に

あなたを好きになってくれる

運命のお相手と

つながる道ができてくる飛び出すハート

 

 

image

 

新たなスタート!

私たちが全力でササポートいたしますニコニコ

 

 

会員様がどんな風に変わっていくのか

楽しみすぎる目がハート気づき

 

image

 

 

無料の婚活相談は

オンラインでも川越サロンで対面でも

いつでもお受けしていますチューリップ

 

 

公式LINEより

お気軽にメッセージくださいねびっくりマーク

 

 

 

\返金保証制度ができました/

詳しくは→ こちら

 

 

指輪過去の人気記事指輪

 

 

 

 

 

 

 

    

SHIRO marriage公式LINEでは

恋愛、婚活のこと気軽に相談できますラブラブ

友達追加後にメッセージください

   
友だち追加
 
SHIRO marriage公式HP→こちら
 

 

\NEW/

時間は命!20代応援プランが登場!

詳しくは→こちら