魅力プロデュース型結婚相談所

SHIRO marriage代表の城まりですニコニコ

 

image

 

なんでみんな

そんなに良い子なの?!

 

と私がビックリしちゃうのが

30代で婚活はじめた女の子たち

 

 

 

私、もう32歳なんで..

 

 

 

私、可愛くないんで..

 

 

 

私、収入も少ないので..

 

 

 

みたいな

 

 

 

いや、謙虚すぎる不安

 

 

 

謙虚さは日本の美しい文化ではあるけど

 

 

 

婚活では謙虚さ

いらないですからキメてる

 

 

 

謙虚にしてたら

どんどん良い男性は

持っていかれちゃいます

 

 

 

なぜなら

 

男性は

 

わかりやすい女性が好きだから

 

 

たとえば同じくらいの

見た目や収入で

 

 

わかりやすい35歳女性

わかりにくい28歳女性

だったら

 

 

確実に

 

 

わかりやすい35歳女性

 

 

が勝ちます愛

 

------------

 

私はこんなことができますドキドキ

私が好きなのはこれドキドキ

 

 

↑わかりやすい女性の例気づき

 

-------------

 

 

だからみんなは

自分の良いところだけを

見てればいい

 

 

自分が好きなこと

得意なことを

どんどんアピールするべき

 

 

 

私には謙虚にしてる時間はない

 

 

と心に刻んで

(なんならスマホの待ち受けにして)

 

 

 

わかりやすい女になりましょうチューリップ

 

 

 

ちなみに

 

 

 

わかりやすい女とは

ワガママのバカ女とは違うので指差し

 

 

 

もしそんな間違った方向に

いきそうになったら全力で

私たちが止めます笑

 

 

 

だからSHIRO marriageで

のびのびとあなたらしく飛び出すハート

 

 

楽しく婚活してくださいね愛

 

 

 

もうとにかく

私の趣味が

 

 

女の子の良いところを

見つけて全力で褒める

 

 

 

なので知らんぷり

 

 

 

城まりと個別相談で

ちょっと話すだけでも

自己肯定感が上がるって評判ですベル

 

 

個別相談はオンラインで♡

公式LINEからメッセージください合格

 

    

SHIRO marriage公式LINEでは

恋愛、婚活のこと気軽に相談できますラブラブ

友達追加後にメッセージください

   
友だち追加
 
SHIRO marriage公式HP→こちら
 

 

\NEW/

時間は命!20代応援プランが登場!

詳しくは→こちら