魅力プロデュース型結婚相談所

 

SHIRO marriage代表の城まりですニコニコ

 

 

昨日のドライブ中に

選んだドリンクがこちら

 

紅茶花伝の贅沢しぼりピーチティー

これ美味しかった♡

 

 

私は子供の頃から

食いしん坊で

気を抜くとすぐ太ります赤ちゃんぴえんガーン

 

 

だから万年ダイエッターで

ドリンクを買う時もカロリーチェックは

欠かせないし

 

 

 

自分で作るパンケーキは

豆腐と豆乳いりにするし

 

 

 

冬は白湯を飲んでるし
 
 
image
でも甘いもの大好きひらめき
 
 
食べたいけど太りたくない
 
 
image

と言いながら

アフタヌーンティも行っちゃうひらめき

 

そしてまた

太ったーと嘆く爆笑

 

 

容姿や年齢、経験不足など

 

 

みんな何かしらのコンプレックスを

抱えながら生きている

のではないかと思うのですちょっと不満

 

 

コンプレックスがあるから

婚活に向き合うのが怖い

という人も多いのでは

ないでしょうかチューリップ

 

 

 

異性とほとんど

付き合ったことがないけど

結婚に憧れる

 

私のもとへは

そんなご相談も多いです目がハート

 

でも私は声を大にして言いたい!

 

異性に慣れていないことを

コンプレックスに感じなくて

大丈夫

 

 

 

結婚相手はこの世にひとり飛び出すハート

 

 

今までたまたま

その相手に出会えて

いなかっただけ指差し

 

 

だから

そのたったひとりに

巡り合うために

どうすればいいのか

考えればいいうさぎクッキー愛

 

 

 

恋愛経験が豊富でも

結婚に結びつかなければ

婚活というステージにおいては

あまり意味がないわけで真顔

 

 

ちなみに

結婚相談所界隈では

恋愛経験豊富な人ほど

 

 

相手の粗探しをして

この人ダメ

とバッサリ斬りすぎて

結婚に結びつかないことも多い不安

 

 

なので

恋愛経験が少ない人ほど

すんなりうまくいく

 

 

 

で、なんで

恋愛経験が少ない人ほど

結婚相談所でうまくいくのか

なんですが

 

 

相手の気持ちが

手に取るようにわかるから目がハート

 

 

 

恋愛において

いちばん難しいのが

相手の気持ちがわからない

ということなんですが

 

例えば急にLINEの返信が

来なくなった

何かやっちゃった?私

とか

 

 

そういう時でも

相談所間で

相手の気持ちの確認ができるから

すごくラクになるんですよね

 

image

 

成婚退会されたこちらのカップルも

まぁ色々ありましたニコニコ

 

 

相談所同士で

気持ちの伝え合いをしていなかったら

きっとこんなに

スムーズにいかなかったことでしょう指差し

 

 

 

image

会員さまを励ましみんなで泣いた日

 

相手の気持ちがわからない時

自分の気持ちがわからない時

 

 

相談できる存在がいるのって

すごく心強い

 

 

そして

恋愛にコンプレックスをもっている人ほど

結婚との相性がいいと私は思っていて

 

なぜなら

弱い自分を自覚していると

人に優しくなれるからチューリップ気づき

 

 

 

image

 

結局は思いやりで婚活はうまくいく目がハート

 

 

 

 

 

ひとりで悩んでいても

ネガティブな方へ

どんどん落ちていくから

 

 

頭の整理をしたい時は

SHIRO marriageの

個別相談にお申込みくださいねにっこり飛び出すハート

 

 

image

 

遠方の方でもオンラインで完結できるので

安心です合格

 

 

 

image

 

無料相談はいつでも受け付けてますうさぎクッキー

公式LINEよりお気軽にメッセージくださいねラブラブ

 

 

 

\返金保証制度ができました/

詳しくは→ こちら

 

 

指輪過去の人気記事指輪

 

 

 

    

SHIRO marriage公式LINEでは

恋愛、婚活のこと気軽に相談できますラブラブ

友達追加後にメッセージください

   
友だち追加
 
SHIRO marriage公式HP→こちら
 

 

\NEW/

時間は命!20代応援プランが登場!

詳しくは→こちら