魅力プロデュース型結婚相談所

 

SHIRO marriage代表の城まりですニコニコ

 

 

結婚相談所は高いお金を払うので

結婚しなきゃという

気持ちが強くなりそう

 

本当に好きな人に

出会えるのか不安です

 

 

というお悩みが届きました気づき

 

 

すごいわかる指差し

 

 

お金を払って結婚

ってものすごいパワーワードですよね泣き笑い

 

 

なんかわかるんですけど

お金=相手

と思うとなんとなく気が重いんだけど

 

 

そうではなく

結婚相談所に支払うお金は

仲人さんのサービスへの対価

 

 

仲人さんて

ただマッチングさせるだけじゃなくて

交際の中で起きる男女のトラブル

(LINEが既読にならない、デートで彼の服装がダサい、選ぶ店がせこい、など)

を解決するのが大きな仕事なんです

 

 

つまり人件費キメてる

 

 

例えば旅行の時に

寝るだけだから安いカプセルホテルでいい

という場合と

 

ホテルも楽しみたいから良いところに泊まりたい

という場合があるじゃないですか

 

 

 

良いホテル

ってただ施設が良いだけじゃなくて

どんなサービスが受けられるか

というのが重要な要素になりますよねチューリップ

 

 

結婚相談所もホテルと同じで

サービスにお金を払ってるわけだから

むしろ結婚という一生関わる大切なことに

お金を支払うということは

自分を大切にしていると思った方がいいベル

 

 

「私はお金を払わないと結婚できない」

とかね

そこ、混ぜて考えないほうがいいのよ泣き笑い

 

 

 

さて、

相談所で恋愛できるのか?問題に答えると

 

 

はい、相談所で恋愛できます!

 

 

以上!

 

 

って、まりさん

またすぐ結論出しちゃって..おーっ!

 

 

 

 

image

 

出会って3ヶ月でプロポーズを受けた

会員様は

 

 

最初は全然、ピンときてなかった真顔

 

 

でも会うごとに

彼の良いところがわかってきて

どんどん惹かれていきました愛気づき

 

 

 

私たちが見ていても

彼女は

どんどん綺麗になっていくのがわかったし

 

デートの様子を報告してくれて

恋愛って楽しい

 

 

と話す姿が

見ている私たちにも幸せをくださいました目がハート飛び出すハート

 

 

image

カウンセラーようこと会員様と私

 

 

女性の恋愛と男性の恋愛って

スピードが違うの知ってましたか?

 

 

 

女性は慎重に「この人かな?」と相手を見てゆっくり進みたい

 

 

男性は「この子だ!」と思ったら真っ直ぐに走ってくる

 

 

男性が早く進みたがるのは本能だからねキメてる

 

 

 

そこでちょっと怖い、と引いちゃう女の子が多いガーン

 

 

 

 

結婚相談所の意外と知られていないルールがあって

 

退会するまでお泊まりNG

 

 

という決まりがあるんですよびっくり

 

 

 

つまり、体の関係を禁止しています真顔

 

 

これはね、

本能で突き進む男に

流されやすい女の子を守る

ためのルールであり

 

 

結婚相談所は

ものすごく女性に優しい世界だなチューリップ

って私は個人的に思っています

 

 

 

アプリで知り合うと

この

流されてエッチ

すごく多いと思うんですよね泣き笑い

 

 

 

「断ったら嫌われちゃうのでは」

「気まずくなりたくない」

 

 

という理由で流されて関係を持ってしまうと

女性の方がより深く彼を好きになってしまい

(これも本能だから仕方ない)

圧倒的に不利になるにっこり

 

 

 

アプリあるあるにっこり

 

 

 

 

相談所ではプロポーズ前のエッチがないから

すごく女性には良い世界だなーと

個人的に思っています目がハート飛び出すハート

 

 

 

体の関係がないけど

手を繋いだりキスはOK

 

 

 

恋愛の一番ドキドキ楽しい時期を

より長く楽しめるよねニコニコ愛

 

 

 

はい、結婚相談所では

恋愛できるどころか

 

 

女性にとってより優位に

恋愛が進むこと間違いなし!

 

 

と、断言しましょう指差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

個別相談は川越サロンでもお受けしています

 

私と一緒に恋バナしに来てくださいねうさぎクッキードキドキ

 

 

オンラインでも対面でも

個別相談は公式LINEよりメッセージくださいビックリマーク

 

あなたとお話しできるのを

楽しみにしています目がハート

 

 

    

SHIRO marriage公式LINEでは

恋愛、婚活のこと気軽に相談できますラブラブ

友達追加後にメッセージください

   
友だち追加
 
SHIRO marriage公式HP→こちら
 

 

\NEW/

時間は命!20代応援プランが登場!

詳しくは→こちら