宝石赤現在ご提供中のメニュー宝石赤

 

先日、わたしのYouTube

こんなコメントがきました。

 

 

コメントくださった方は

骨格ストレートのようです。

 

 

で、

「ウェーブだからって

自慢された」びっくり

 

 

実はこんなコメント、

割と多いんです・・。

骨格タイプでマウントとる子が

いるらしい汗

 

 

それでわたし、

気になってインスタで

アンケートとったんです。

 

 

「自分の骨格タイプが嫌で

他の骨格タイプに憧れる人

いますか?」って。

 

 

するとこんなにたくさんの

コメントが返ってきましたリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の骨格が気に入っているけど

他のタイプにも憧れます♡

 

 

という方が多くて嬉しい♡

 

 

でも、ちょっと気になるのが

 

 

ストレートだから

太りやすくて嫌です

 

 

というお悩み。

 

 

 

 

 

ストレートは、首、鎖骨の上、胸元

 

 

に厚みがあるタイプなので

 

 

見える部分に重量感が出やすい。

 

 

 

 

 

 

特に横から見ると

胸の上に厚みが出るので

 

シルエットが大きく

なりがちなんです。

 

 

だからと言って

ストレートが太りやすい

という思い込みは

ちがーう!と言いたいウインク

 

 

たまたま見える部分

ボリュームが出やすいだけ!

 

 

image

 

そのボリュームをカバーしてくれる服

着痩せすればいいラブラブ

 

 

ちなみにストレートはメリハリボディ!

男性からのモテ度ナンバーワンビックリマーク

と言われてますドキドキ

 

 

 

あ、そうそう。

 

 

ナチュラルは太りにくい

 

 

と言われていますが

それもちょっと違う真顔

 

 

 

 

(YouTubeのコメントより)

 

 

そう!

 

 

ナチュラルは太るとガタイがよくなる

痩せるとガリガリと言われるんですあせる

 

 

わたしもナチュラルなので

わかります!

 

 

太ってた頃、

旅行先のホテルでバスローブ着ると

まじプロレスラーだったメラメラ

 

 

ナチュラルは他の骨格タイプのような

体の一部だけに脂肪がつく

という偏った太り方をしないので

 

 

いつの間にかじわじわと

全身が大きくなっていく

というある意味ホラーハロウィン

 

 

 

 

ぶっちゃけ

食べすぎたらみんな太ります真顔

 

 

でも、気をつけていたら

みんなスタイルよくなりますよラブラブ

 

 

右矢印骨格診断ダイエットで正しく痩せる!

 

 

 

そうそう。

 

華奢でいいな♡

と言われるウェーブですが

 

 

わたし華奢じゃないのに

ウェーブですみません・・

 

 

みたいな風潮もありますあせる

ウェーブなのに華奢じゃないと

恥ずかしい気持ちになるそう・・

 

 

ウェーブはストレートと反対で

見える部分が薄い体なので

華奢に見えがちだけど

 

 

下半身太りに悩む方も

実はとても多いので

あまりプレッシャーを

かけないように

してあげないと笑い泣き

 

 

周りは素敵な人ばかりなのに

自分なんて・・

 

という考え方ではなく

 

わたしはここが良いところだから

もっと伸ばしてあげよう!

 

と考える。

 

 

自分を受け入れて

長所をさらに磨いて

自分に自信をもって欲しい♡

 

そのために

骨格診断が使われるように

なるといいな♡

と願うまりでしたラブラブ

 

 

右矢印[骨格診断/ショッピング同行/ダイエット]メニュー♪

 

 

本日は以上となります。

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

<<人気記事>>

リボンカロリミットは痩せるのか?実験してみた!

リボンこれ似合ってる?変じゃない?→30分で劇的変化!「旦那が喜びそうです♡」

リボンここはインド?大人気の谷中でインドカレーの世界へトリップ♪

リボン骨格タイプ別!似合うブーツの選び方

リボン1ヶ月で−2.5キロ!グループダイエット終了しました♡

 

公式LINEでは

骨格別ダイエットブックプレゼントベル

友だち追加

右矢印骨格診断ダイエットはこちら

 

 

♡わたしのお気に入り♡

 

 

 

【100日で「やせる」と「似合う」を実現】

 Tokyo チョコLovable Theory (ラバブルセオリー) チョコ

愛され女子になるためには内面と外面を理論で磨き真の美しさを手に入れること。

自分に自信をつけてもっと輝く!

愛され女子養成サロン【ラバブル セオリー】

コンサルタントの加藤まりです♡▷プロフィール

宝石赤>加藤まりInstagram♡宝石赤


【現在ご提供中のメニュー】

選べる3つのダイエット♡骨格診断ダイエット! 

骨格診断/ショッピング同行

パーソナルカラー診断/髪色診断

【無料で学べるコンテンツ】話題沸騰中!キラキラ

【やせる】公式LINE / YouTube 

【似合う】Instagram

:お仕事のご依頼/お問合せ:

手紙mariicolors@gmail.com   

 

#婚活 #アラフォー#ダイエット成功#アラフィフ  #30代女子 #40代女子

#起業女子 #お仕事コーデ #50代 #体脂肪 #痩せたい #似合う服

#似合う色 #キラキラ #誕生日 #リバウンド #見返したい

#デブ #太った #でぶ #ダイエッター #イメコン #骨格診断デブ