バレンタイン | 4兄弟子育て奮闘記

4兄弟子育て奮闘記

子育て中の出来事をざっくばらんに書きます。
 気になるニュースなど日常の出来事も、チラホラ。

 

いつもありがとうございます音譜

 本日はバレンタインですねラブラブ

 我が家の四兄弟、もらってくるのかしらデレデレデレデレデレデレ

 去年は高校生は、全くわからなかったな〜大あくび大あくび

 次男はなんだか色々もらってきてニヤリニヤリニヤリ

 三男は、公園に集まりチョコをみんなで分けっこしてニヤニヤ

 四男は、みんなのをもらって食べたのよ音譜音譜

 

 我が家は全員男子びっくりマークお返しを用意するのは母?でいいのか大あくび大あくび

子どもたちが大きくなるに連れて、これでいいのか大あくびって思い、昨年は次男に「自分でくっきーでも作れば」

 って提案してもたら、乗り気だったんだけど、まさかのインフルエンザになっちゃって、やっぱり母が用意笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 今年はどうなるかな口笛口笛

 

 

 

 

まだ間に合う笑 自分ご褒美にも飛び出すハート