まさかの!? | 4兄弟子育て奮闘記

4兄弟子育て奮闘記

子育て中の出来事をざっくばらんに書きます。
 気になるニュースなど日常の出来事も、チラホラ。

 

いつもありがとうございますスター

  日曜日から、咳が急にひどくなった滝汗鼻水も出てくるしチーンチーン

でも、熱はないえー 季節的にも鼻炎かな〜って思っていたんだけど、咳も鼻水も良くならないから、病院に行ったら、「念の為、検査しましょう」ってなって、なんとコロナ陽性・・・ガーン

 

 熱がないから、なんとなく動けちゃうんだよねあせるあせる

でも、ご飯とか私がやらないと、どうにもならないとこもあるから、ご飯は手袋にマスク二重と常に換気で、対策びっくりマーク

 お風呂も最後に入るようにして、家族にうつらないようにとは思っているニヤリが、高校生と中学生はテスト期間に入り、「オレもうつりたいな」って滝汗滝汗滝汗

 みんなテストは嫌よね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも、かかったらかかったで、別日にやるんだし、やってしまった方がいいのでは大あくび

 

 三男も今日は登校班で行ってもらったびっくりやっぱ無理かなーって思ったんだけど、いやーな顔しても、行ってくれてよかったおねがいおねがい続けて行ってくれたらいいんだけどなー音譜

 「災い転じて福となす」になってくれーアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

困った時の食事作りの手助けに