機嫌をとる | 4兄弟子育て奮闘記

4兄弟子育て奮闘記

子育て中の出来事をざっくばらんに書きます。
 気になるニュースなど日常の出来事も、チラホラ。


いつもありがとうございます✨


  結婚して、家事も育児も仕事もして、それが、当たり前なんだけど、当たり前だと思って過ごしているからか、感謝されることも、褒められることもない真顔

  たまーに、無気力になって、なんにもやりたくなくなる。なんなら、どこか遠いところへ…チーン

  園でとっている保育士の本があるんだけど、その中に、「自分の機嫌は自分でとる」って話があって、

 忙しい=自分の時間がない 

じゃなくて、忙しいから自分の時間を大切にするだった照れ

 

 旦那や子どもも大事だけど、とにかく自分を大切にしないと、家が回らないしえー

 私は好きな曲をガンガンかけて、歌いまくって、自分上げ!!

 

 たまーに甘いもの…滝汗滝汗アラフォーには危険⚠だが、まーたまーにだからニヤリニヤリ