発熱 | 4兄弟子育て奮闘記

4兄弟子育て奮闘記

子育て中の出来事をざっくばらんに書きます。
 気になるニュースなど日常の出来事も、チラホラ。

 

 

 

 

イベントバナー 

 

 

  

 

昨年の悪夢再び?

  昨年の年末、一家でコロナにかかり、クリスマスがクルシミマスで滝汗滝汗 まー大変だったのよチーン

 

 サンタは良くきたなーって思うほど笑い泣き笑い泣き(頑張ったのよ ふらふらの中アセアセ

 

 四男坊が、突然の発熱。日曜日は39℃ごえ‥ガーン まさか まさか ここに来て また来たのかポーン

 

 今日小児科で検査したけど、どっちも陰性ルンルン

 

ただの風邪かなニヤリ とにかく今年は年末が無事に過ごしたいびっくりマーク

 

 去年できなかったから、今年はケーキ2個作って口笛て次男希望アップ

 

我が家は決まって、シフォンケーキルンルン今年は頑張って、つくるぞー照れ

 

 

 

やっぱ年末はカニルンルンカニルンルンカニルンルンカニがなきゃ始まらなーい笑

 

我が家の米騒動アセアセ一週間弱で10キロ消える〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き食べ盛り半端ね〜泣

 

 

 

四男大好物笑ふるさと納税はいくら口笛 しかも誕生日までとっておいて、いっぱい食べてもらうアップ