四男の流行り | 4兄弟子育て奮闘記

4兄弟子育て奮闘記

子育て中の出来事をざっくばらんに書きます。
 気になるニュースなど日常の出来事も、チラホラ。




 最初の流行りが「ダンソン」笑い泣き
たまたまYouTubeで見たのがきっかけなのだが、どこでも「ダンソン トゥダキ トゥダキーダ コースター」ってやってるガーン 家の中ならともかく、公園とかスーパーとか、行くとこどこでも💦
 多分、まわりの人(古っておもってるって)
 兄たちもよく2人でやってたからデジャブって感じなんだけど、三男と四男でコンビでやってる😁
 問題はどちらが狩られるか🤔だいたいこれでもめるのよ😏
 兄たちもそうだった😅
 何年たっても楽しめるネタってすごい😳😳
 我が家は今しばらく「ダンソン」が続く…笑い泣き