受験本腰 | 4兄弟子育て奮闘記

4兄弟子育て奮闘記

子育て中の出来事をざっくばらんに書きます。
 気になるニュースなど日常の出来事も、チラホラ。

 

長男の時

 長男はこの時期すでに、県立一本滝汗 私立併願もなく、塾も行かないと滝汗滝汗 まじですかあせるって感じでした。

 

長男は、自分がこうと決めたら頑なに動かないタイプ笑い泣き でもさー本命の県立、偏差値ギリアセアセいや、アウトかガーンってレベル。

 

そりゃー先生も気かけますよねアセアセこの12月の三者面談を入れ、3回は学校に行ったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 こっちも焦るよあせる 本当に大丈夫なのかとえー

 

 とにかく、私が心配ってだけなんだけど、過去問を家でコピーして、何度もやらせた。丸つけ、間違った所の解説やらをとにかく一緒にやってみた笑い泣き

 

 振り返ると、良くやったなーって、自己満だけど、思春期男子なのに良くついてきていたなー口笛

 

本人は「落ちるきしねーし、ま、大丈夫っしょ」って笑い泣き笑い泣き

 

 言霊って言うけど、常に強気って意外に必要かもルンルン

 

 受験生の皆様、ラストスパートアップ いい春を迎えられるよう、今を強気で乗り切ろーびっくりマーク

 

 

 

寒さに弱い長男の必需品びっくりマーク 受験当日にもニコニコ

 

 

 

 

夜食や、非常食に照れ