ついに買った | 4兄弟子育て奮闘記

4兄弟子育て奮闘記

子育て中の出来事をざっくばらんに書きます。
 気になるニュースなど日常の出来事も、チラホラ。

 

一升炊飯器

 春、旦那が転職してお弁当になり(←私のストレスのもとチーン)、高校生と旦那の弁当を作って、朝ごはんもってなったら、5、5号では間に合わないアセアセ 5時に起きてなんとか間に合うけど、ご飯を詰めて、ご飯を炊かないと朝ごはんが間に合わない滝汗

 

パン派が少ないのよねあせるパンはおやつびっくりマークみたいな子たち笑い泣き笑い泣き 朝から良く食べるし。

 

 炊飯器を買う前に、下調べしたいから、電気屋巡りをしたのだけど・・・ニヤリ そもそも一升ってアセアセ

 

ヤマダ電気 コジマ電気は置いてなくてガーン ケーズデンキさんに唯一ありまして、大きさの参考にはなりましたアップ

 

 でも、結局ネットで購入したんだけど。ちょうどブラックフライデーもあり、少し安く手に入れたかなおねがい

 

来春は次男も高校生ニヤリ まだまだ、弁当生活笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

 頑張れ 私ルンルン