我が家のみかんの木 | 4兄弟子育て奮闘記

4兄弟子育て奮闘記

子育て中の出来事をざっくばらんに書きます。
 気になるニュースなど日常の出来事も、チラホラ。

 

今年はなりどし爆  笑

 家を建てた時、食べられる木がよくて、みかんの木を植えた。

 

年々大きくはなるんだけど、実が一個だったり。 3〜5個ぐらいの時がほとんどだった笑い泣き なりものって難しいニヤリ

 

 今年は何度10個以上もびっくりマーク笑笑

 

初めてのなりどし爆  笑爆  笑

 

 毎日少しずつとって食べていたのだけど、とうとうやられたアセアセ

 

何かに食べられてるガーン 鳥かな・・・泣我が家、ほうれん草やブロッコリーとかも冬野菜は食べられちゃうから、冬野菜は諦めてるんだよねあせる

 

 12月まで保たせたかったけど、今日全て収穫照れ照れ

 

今年は家族みんな食べられたから満足口笛 来年もたくさんなるかな〜ニコニコニコニコ