お庭でバーベキュー | 4兄弟子育て奮闘記

4兄弟子育て奮闘記

子育て中の出来事をざっくばらんに書きます。
 気になるニュースなど日常の出来事も、チラホラ。

 

CARBABY バーベキューコンロ 焚き火台 アウトドアコンロ 折りたたみ BBQコンロ 1台2役 2-4人用 灰受けケース付き 収納袋付

 

NAJMECHOY バーベキュー串 焼き串 BBQツール スキュアー 野菜、肉バーベキュー、焼き肉、串焼き ステンレス製 木柄 長39cm キャンプ用 6本セット キャンプ、野外活動、チームビルディング活動、パーティー、休日のお祝い (Silver)

 

  

 

バーベキュー

 天気がいい晴れ暑いぐらい爆  笑 焼き芋もやりたいねーって話してたんだけど、昨日の保険屋とのもやっと感を晴らすため(絶対晴れないが)焼き芋ー照れ焼き芋だけじゃ我が家は無理なんだよねニヤリ🍖🍖肉もないとね、マシュマロもニヤリ 結局、BBQアップ

 焼きおにぎり作って、ジュースも用意。こんな時しかジュースも買わないが・・・。子どもたちは満足そう笑笑

 キャンプも行きたいけど、高校生や、受験生はついてこないしねアセアセお庭が最適照れ

安納芋と紅あずまで焼き芋したけど、今回は紅あずまが一番美味しかった爆  笑 安納芋は甘みがなくて残念だったなあせる

 

 お家だと片付けも楽。なんだけど、なぜだろー。。公園に駆り出され、三男はバスケ。四男はバレーボール照れ息つくひまもなく遊びましたとさニヤリちゃん、ちゃんニヤリ そうよ。我が家にのんびりなんてないのさ笑い泣き笑い泣き