3月のお稽古 貪欲に!! | 房仙会米子校代表ブログ

房仙会米子校代表ブログ

静岡県三島市在住の書道家、福田房仙先生を師匠とし書道と通して生き方が変わるご指導を仰いでいます。また、房仙先生のご主人は食養道学院長、福田光孝先生。
「食養で身体をつくり書道で心を整える」房仙会の米子の代表として精進しています。

お稽古二日目にして2回目です。



鳩居堂書道展の練習もあるので続けて受講し練習しないと間に合わない!と自分を追い込み気味にしました。


お稽古もそうでした。前のめりでした。


「一人だけ書かせてあげる」と先生が仰ったのですかさず手を挙げて書いてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)

もちろん自信があるわけではないです。書けないから見ていただきたかったのです(╹◡╹)


「次は?誰か手を挙げて」とおっしゃるので手を挙げました。

また書かせていただきました

=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚


「次は?」また手を挙げました笑

「くんちゃん遠慮して!」

  そりゃそうだ!!(>人<;)


まさかみんなが手を挙げてなかったなんて‼︎ ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

勿体無いです‼︎ ☜︎╮︎(´ิ∀︎´ิ☜︎╮︎)


とにかくお稽古は貪欲に!

同じ授業料だから私のお稽古は

[お値段以上○○○]です


その後はもちろん皆さん書かれました。

そして書けないところをとことん書けるようになるまでとことんとことん教えていただき


書けるようになりましたーー!

   (((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))


書けないところをとことんご指導してくださいました。


書統のお稽古は今月は2回なのであとは練習と添削と書展の練習と添削と練習と練習と…。


清々しく鳩居堂に行くために自分とまっすぐ向き合って熱く燃えていきます🔥🔥


冷めてる人はやけどするのでみんなで燃えましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)


 【第22回房仙会書展】
期間:429()51()
場所:東京銀座 鳩居堂画廊



房仙先生ブログ 

https://ameblo.jp/bousenkai/


房仙会HP

https://bousen.com/


房仙会フェイスブックページ

https://www.facebook.com/b

ousenkai/


房仙書亭

https://www.facebook.com/bousensyotei


#オンラインレッスン

#福田房仙

#房仙会

#書道

#房仙書亭