今夜は房仙先生と陽平さんと彩華ちゃんの
ストリームヤード♫
トークショーがありました。
私の大好きな房仙先生や夢中になってる房仙会ってどんなところか知ってもらえるチャンスだと
友人にも声をかけたり食養仲間にも宣伝したりしました。Facebookをしている友人が少ないので残念なのですが、食養仲間はお会いしたことなくても房仙会や房仙先生のことを知ってくださっている方ばかり。深く知っていただく機会となりました。
小学生の時から房仙会で房仙先生に教わり
「私が房仙会を辞める時は一生来ない!」と断言されていた彩華ちゃん。
房仙先生に初めて会った時は書家として本も出されていた陽平さん。房仙先生に書道を教わってから暮らしぶりも変わった!字が上手くなるのがゴールではない!と真剣に語られる陽平さん。
アーカイブでもご覧いただけます。
寸劇ありオンライン稽古の楽しさも伝わり
成功した!と過去形で想像することの大切さ✨
エネルギッシュな房仙先生のことも感じていただけると思います。
房仙先生って本当に愛の人なんです。
娘夫婦が来たので一緒に過ごしながら私だけイヤホンで携帯に集中! 一人ニヤニヤしたり吹き出したりしていました。気持ちも高鳴り「顔が真っ赤だよ〜」と家族に突っ込まれ…
一人でも多くの方が房仙先生のことや房仙会のことを知っていただけたら嬉しいです😊
房仙先生の言葉には「例年通り」はないようで、今後も進化し続ける房仙会となりそうです。
ワクワクがとまりません💕
房仙先生の当たり前はいつも凄い!私たちの当たり前も変化していきましょう…というボイスレターを添えて。
房仙先生ブログ
https://ameblo.jp/bousenkai/
房仙会HP
https://bousen.com/
房仙会フェイスブックページ
https://www.facebook.com/b
ousenkai/
房仙書亭
https://www.facebook.com/bousensyotei
食養道学院HP
食養道学院Facebook
https://www.facebook.com/syokuyoudo/
#オンラインレッスン
#福田房仙
#房仙会
#書道
#房仙書亭