届きました〜 | 房仙会米子校代表ブログ

房仙会米子校代表ブログ

静岡県三島市在住の書道家、福田房仙先生を師匠とし書道と通して生き方が変わるご指導を仰いでいます。また、房仙先生のご主人は食養道学院長、福田光孝先生。
「食養で身体をつくり書道で心を整える」房仙会の米子の代表として精進しています。

昇段試験で書いた書のひとつを軸装して記念に残しては?という房仙先生のご提案をいただき

すぐにのっかりました〜ラブ


じゃじゃ〜ん


最近の自宅練習は

元子ども部屋、、、別名「女中部屋」と読んでいる籠って集中出来る部屋なのですが、

そこの壁に…。


ちょうど練習をしている顔を見上げると見える真正面ですおねがい


「どうしたら書けるようにしてあげられるのだろう」と先生の頭を悩ませてしまったあの日、「上手になったわね」と自信をつけさせてくださったあの日

毎日毎日向き合った日々…

    すべて思い出します。


茶色の軸も素敵です✨


女中部屋も貴賓室のよう…⁉︎グラサン


宝物がまたまた増えました✨


こうして物や記憶で私が歩んできた道のりに誇りを思える事が増え、練習しながら見上げる視線の先にあることで師匠への感謝と敬愛、仲間との絆、支えてくれる家族の愛を感じる事ができます。


房仙先生

本当にありがとうございます😭


これからも素敵なことが起こりそうです。

今日のボイスレターは

【信じて行動したその先に…】



大和さん💦…またかんじゃった笑笑😂


房仙先生ブログ 

https://ameblo.jp/bousenkai/


房仙会HP

https://bousen.com/


房仙会フェイスブックページ

https://www.facebook.com/b

ousenkai/


房仙書亭

https://www.facebook.com/bousensyotei


#オンラインレッスン

#福田房仙

#房仙会

#書道

#房仙書亭