皆様~!

メリークリスマ~スクリスマスツリー

じゅんじゅんで~す。


もしかしたら今日で仕事納めの方もいらっしゃるのでは?


ここよくばり体験は28日が仕事納めなのですが、

スタッフ皆が揃うのは今日が今年最後になるかなあはてなマークということで

やさしい・やさしいラブラブ香織ちゃんがわざわざケーキを

作って持ってきてくれたよ~。


ほらっ見て!すっごいおいしそう合格



今日は午前中に事務所の大掃除もしたし、

甘~いケーキで疲れを癒したいなぁ?


早く食べたいなあ~。

局長早く来ないかなあ~シラー


待つこと10分。。。

局長がやっとキタァ~アップ

早く~わんわん


切って~ナイフとフォーク

食べよ~キスマーク

この後、みんなで仲良く、おいし~く

いただきました。クラッカー

香織ちゃん、ごちそう様でした。(=⌒▽⌒=)



みなさんも、クリスマスの夜を

楽しくお過ごしくださいませ~チョキ


BON NOELクラッカー


皆様のあたたかいクリック↓お願いしま~すドキドキ


押押
徳島県 ブログランキングへ

アップ1日1回クリックしてね