こんにちわ。

じゅんじゅんです。


梅雨入りしてから3週間ほど経ちますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は曇りくもり

事務所の窓から時折入ってくる風のおかげで

若干過ごしやすくなっております。

今日は洗濯物乾きそうですかね?ニコニコ



さて、今回は東大阪市立楠根中学校の修学旅行(6月6日~9日)の

ご紹介クラッカー


サーフィン、シーカヤック、スノーケリングは勿論ですが、

筏下りもしました。


インストラクターと一緒に練習したロープワークで筏を組み、

後は筏に乗って、レッツゴーアップ

この日は川の水はとっても澄んでいて、きれいだね。水は冷たかったのかな?ドキドキ




それから、漁業体験もしましたよ。

港釣りと養殖漁業。。。


見てください目船には大量の小魚たち。。養殖の餌で~す。

行ってらっしゃ~い!がんばって餌あげてきてね~グッド!



この日は波も波おだやかで、天気も良く

気分が悪くなって早めに戻ってくる生徒もおらず

最後まで満喫できました。



港釣りも釣れましたよ。ねっ合格

それでは
この辺で~バイバ~イパー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


皆様のあたたかいクリック↓お願いしま~すドキドキ


押押
徳島県 ブログランキングへ

アップ1日1回クリックしてねアップ