こんにちは。

じゅんじゅんです。


ここ最近よく体オフィスのブラックパソコンさん達の調子が悪いショック!

もう寿命なのでしょうか?




ハードの容量がなぜか一杯でまっかっか~、とっても重くて何をするにも

時間だけがかかるし~、バージョンも古いし、セキュリティの切り替え

時期も来るし~


ということで、パソコンを4台入れ替えることになりました。


それが今日だったのであります。


どんなパソコンが来るのかなぁ~とドキドキドキドキ

 

おっと、、登場いたしました。 前回の渋いブラックちゃんから

さわやかなホワイトパソコンちゃんにチェンジです。




事務所のノートパソコン以外のデスクトップがすべてホワイトに

変わったので、なんだか事務所全体が明るくなったような。。。

気がします。クラッカー


でも、コンセント差し替えで机の下にもぐったり






机を動かしてコードを調整したり

ブラックちゃんからデータを移し変えたり
ホワイトちゃんにソフトを入れ直したり



大変・大変~むっと私とまよちゃんは思うのですが、


局長とよしかっちゅんはこういう作業好きなんですね!?ドキドキ

あ~だこ~だといいながら、ほんま楽しそうに

パソコンいじってはりますわ~


わたしのもしてもらおっとチョキ



皆様のあたたかいクリック↓お願いしま~すドキドキ


押押
徳島県 ブログランキングへ

アップ1日1回クリックしてねアップ