こんにちわチョキ


また、1週間が始まりましたねあせる


昨日ぐらいから夜が涼しくなってきて嬉しい


ウッチーですライオン


さて、タイトルにも書きましたが、先週の金・土で


添田町からの団体受入がありました。ニコニコ


小学生から大学生までが集まり、金曜日の夜は


白い灯台で阿波踊り体験にひひ



よくたいのブログ

実際に阿波踊りを見ていただいてから・・・



よくたいのブログ

よくたいのブログ


班ごとに分かれて練習べーっだ!


最後は、全員での総踊りラブラブ!


めっちゃ盛り上がってこっちまで楽しくなりましたアハハ


2日目はマリン体験海


午前は無人島大島でのシュノーケリング体験ラブラブ



よくたいのブログ

よくたいのブログ

よくたいのブログ

天気は途中から雨が降ってきて大変でしたが


みなさん楽しんでくれたと思います。音譜


昼からは、マリンジャムでシーカヤック体験★カヌー★



よくたいのブログ

よくたいのブログ

天気も少し回復して、南阿波を満喫してくれたかな??


2日間、怪我もなく無事に終わりましたキラキラ


また、南阿波に遊びに来てくださいね好


ありがとうございました。ありがとう



皆様のあたたかいクリック↓お願いしま~すドキドキ


押押
徳島県 ブログランキングへ

アップ1日1回クリックしてねアップ