みなさんこんにちわニコニコ


またまた、ウッチーですライオン


今日も暑かったですよねぇ~太陽


おかげで冷たいものを飲みすぎて


お腹の調子が・・・・・・・・・ショック!


と、汚い話は置いといて、


本日は、大阪市立玉出中学校の先生が下見に


来ておりました。チョキ


来年、新規で南阿波を訪れるということもあり、


各体験施設や民家を一日かけて回ってきました。にひひ


同行されていた、旅行会社の方も初めて南阿波に


来られた様子で、


「来て良かったです。南阿波のイメージが変わりました。」


と、嬉しいお言葉をいただきました。笑・


やっぱり、南阿波のよさは写真や映像では分かりません。!!


実際に来ていただき、自然を体で感じて初めて南阿波


の良さが分かると思っています。べーっだ!


なので、みなさんも是非南阿波に来ておもいっきり


自然を感じてみてください。ラブラブ


とか、自分らしくない言葉になってしまったあせる


話もそれてるし・・・・・・しょぼん


まぁ、とにもかくにも修学旅行本体を大きな怪我なく終わらせ


リピーターとして来ていただけるように、頑張ります頑張る


玉出中学校の先生方ありがとうございました。ありがとう(男)


来年の5月、お待ちしております。キラキラ


本日はここまで。


お疲れ様でしたお疲れ様


皆様のあたたかいクリック↓お願いしま~すドキドキ


押押
徳島県 ブログランキングへ

アップ1日1回クリックしてねアップ