こんにちは、まよでっすアン


突然ですが、田舎の自然は素晴らしいですよね!

夜空を見上げると星がはっきり見えますし

都会にはない良さがあります。


そういえば昨日は「ペルセウス流星群」と呼ばれる

多くの流れ星が観測できる日だったそうですね~ニコニコ


深夜3時頃がピークだったらしいので

夜更かしして観察していた方も多いんじゃないでしょうか流れ星

ちなみに私は寝ていました。


見たかったんですけど

うっかりしていて朝起きてから

思い出したんですよね…(T▽T;)笑


しかし諦めるのはまだ早い!


まだ1週間くらいは普段より多くの流れ星を

観測できるらしいので、私も淡い期待を抱いて

見えるまで粘ってみようと思います(・∀・)b



今日はイベントもなく

来客もなければ特に電話も鳴らず

深刻なネタ不足…ショボーン


何にも面白いこと書けなかったので

更新を楽しみにしてくださってた方は

ほんまに申し訳ないです号泣あせる



それでは今日はこの辺で…


あでゅ(*^ω^)ノ~☆



皆様のあたたかいクリック↓お願いしま~すドキドキ


押押
徳島県 ブログランキングへ

アップ1日1回クリックしてねアップ