こんにちわきらきら!!


今日も、あっついあっつい!!


天気良すぎですね汗


皆さん、熱中症には、十分気をつけて下さいねウキャー!




さてさて、今日は10:00から


南阿波よくばり体験の総会がありました。


各町長、各副町長、各課長、各担当者、協議会で


平成24年度の実績や決算等についてのまとめでしたびっくり


よくたいのブログ

よくたいのブログ


ウッチーさんらいおん ・ 麻美ぱんだ/嬉驚 ・まよっちハム? ・ じゅんさんうさぎ


話を聞いているだけでしたが


タケさんリラックマはずっと説明をしてたので


かなりお疲れのようでした。。。


総会に向けての資料作成も大変でしたからね・・・汗



明日、明後日とゆっくり休んで、また月曜日から


頑張りましょうおー


日曜日、ウッチーさんは下見でタケさんは宿直ですが。。



それでは!!


また月曜日です~上げ上げ



ばいなり~~~ばいばい



喜ぶ


皆様のあたたかいクリック↓お願いしま~すドキドキ


押押
徳島県 ブログランキングへ

アップ1日1回クリックしてねアップ