こんにちは~、まよですくつろぎハム


7月29日~今日7月30日は

東大阪市立楠根中学校の下見がありました。


初日は麻美さんお姫様とウッチーさんライオン

出動していましたが、

今日はお二人に代わりまして

この二日間の様子を

中山が紹介させていただきます(・ω・)b



1日目は海部郡の施設、

体験する場所等を案内してまわり…


よくたいのブログ

実際に体験もしていただきましたニコニコ

この写真はシーカヤック体験ですねイルカ


よくたいのブログ




そして2日目、最後に

会議室にて打ち合わせをしました。


よくたいのブログ



二日間、遠方からご足労いただき

ありがとうございました!(^ω^)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


よくたいのブログ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




余談ですが、この前古牟岐港にて桟橋に

行く途中の写真を激写され焦る


昨日のウッチーさんのブログで

ネタにされていましたが、

下の海が透けていて腰がひけていたせいか

めちゃくちゃガニ股になっていて

恥ずかしかったです((゜д゜;)))


これからあの階段を渡るときは

普通に…いや、むしろ優雅に

渡れるようになりたいものです得意げ



それでは今日はこの辺で…


ではではまた明日にこっ。ノシ



皆様のあたたかいクリック↓お願いしま~すドキドキ


押押
徳島県 ブログランキングへ

アップ1日1回クリックしてねアップ