みなさんこんにちわチョキ


久しぶりの登場ウッチーです。ライオン


さて、今日は今年の11月に来る学校が下見にきてました。ニコニコ



よくたいのブログ


よくたいのブログ


よくたいのブログ

今年で3年目ということもあり、過去2年間で体験を行った場所を


中心に施設等を見ていただきました。にひひ


その後、事務所にて打ち合わせ音譜



よくたいのブログ


体験の様子などを写真で見ていただきました。キラキラ


11月本体でお会いできるのを楽しみしております。ラブラブ


暑い中、遠方よりありがとうございました。笑・


前半の修学旅行等も終わり、これからは来年の修学旅行で


南阿波に来られる学校の下見のオンパレード!!


8月の中旬まで続くので再度気合いを入れて頑張りますグー


と、まぁ真面目なブログになってしまいましたが、たまにはいいでしょうべーっだ!


明日は、じゅんさんが面白いブログを書いてくれると思うので期待していて


くださいねべーっだ!


それではまた明日グッド!


お疲れ様でした。バイバイ


皆様のあたたかいクリック↓お願いしま~すドキドキ


押押
徳島県 ブログランキングへ

アップ1日1回クリックしてねアップ