みなさんこんにちわbee



今日は朝からおねむ・・・


目が開いているのか開いていないのか


わからないぐらいぐっすり




・・・でしたが、インストラクターの方が


差し入れを持ってきてくれましたぺろり



キラキラジャジャーンキラキラ


よくたいのブログ



プリン~音符


プリンで一気に目が覚めました笑い


ありがとうございま~すラブ目





そして、、、



よくたいのブログ


!?!?!?


お二人さん・・・


何してるんすか!?




よくたいのブログ


何を見てるんですか??


なにかを、うらやましそうに・・・






よくたいのブログ



あぁー!!


おいしそうにプリンを食べている


まよハム?とジュンさんうさぎ


見ていたんですねえへへ…




でもそこの男性お二人さん。。。


あなた方、もう食べてましたよね?



プリン、麻美panda☆☆も食べましたが


タケさんクマもウッチーさんライオン


もう食べてたじゃないですかー!!



もともとプリン、7つあったんですよキラ?



インストラクターの方言ってたじゃないですか!


『ぽっちゃりした人は、2つ食べないように』って。。




でも・・・



よくたいのブログ



じぇじぇ...


麻美の後でなにかしてる。。。


なにをこそこそしてるんですか♥akn♥



よくたいのブログ


じぇじぇじぇー驚く


このタケさんの顔!!


見つかったーガハってかんじやねムンクの叫び




『大田さーーん!!


タケさん、食べてますよ!?


大田さんの言ってたこと、おもっきり無視ってます(笑)』



まぁきらきらタケさん甘いの好きだし、


許してあげて下さいお願い




それじゃぁバイバイ


麻美でしたー喜ぶ





皆様のあたたかいクリック↓お願いしま~すドキドキ


押押
徳島県 ブログランキングへ

アップ1日1回クリックしてねアップ