今日は関西大学初等部の体験最終日でした。


前半2日間と同様、猛暑の中で最終日定番となりますカツオのたたきフグ体験が

行われました。


大人の私達は倒れてしまいそ~な強~い日差しに

弱音あせるをはいておりましたが (゚_゚i)、



小学生の子供達はやっぱり元気いっぱいいっぱい!!


慣れない手つきで野菜を切り、

きゃーきゃー\(゜□゜)/とおーはしゃぎでカツオをさばき、

よくたいのブログ

炙って炙ってメラメラ


よくたいのブログ

美しく盛りつけし、お腹いっぱい食べていました。


よくたいのブログ


この3日間は

とてもかわいいピュアな関西大学初等部の子供達。。。に

とっても癒やされました~音譜


このまま大きくなってねニコニコ


それでは

母親目線のじゅんじゅんでした。うさ




皆様のあたたかいクリック↓お願いしま~すドキドキ


押押
徳島県 ブログランキングへ

アップ1日1回クリックしてねアップ