こんにちは。

猛暑日が続く今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

サンサンと降り注ぐ太陽…私はあまりの暑さにグッタリ気味ですあわわ


さてさて、今日は関西大学初等部の宿泊学習2日目(`・∀・)b

スタッフとサギさんが見守るなか、

子どもたちは船に乗って打ち網体験へ…ふね。


よくたいのブログ


よくたいのブログ



一方その頃、浅川漁協では養殖漁業・船釣りが

行われていました(*^ω^*)♪*


よくたいのブログ



マリンジャムではシュノーケリングやシーカヤックなどの

体験もしていたみたいですさかな


よくたいのブログ


よくたいのブログ


本当に楽しそうで私も混ざりたいくらいですよニコニコ


そして明日は最終日…

ラストはカツオのたたき作りを体験する予定です(`・ω・´)ゞ☆


心に残る楽しい思い出になりますように星に願いを




まよでしたリック


皆様のあたたかいクリック↓お願いしま~すドキドキ


押押
徳島県 ブログランキングへ

アップ1日1回クリックしてねアップ