リオ選手村での性的暴行につき | ≪恋愛ヴィジュアリゼータ≫あの人の気持ちを“見える化”

≪恋愛ヴィジュアリゼータ≫あの人の気持ちを“見える化”

~ あの人の気持ちを“見える化” ~

コンドーム配布。
生的暴行。。。

まあすごいですよね。

普段より克己心とストイックさを求められる選手だって人間。
その課題に自分の競技が終わった段階でカンマが打たれるわけで。

「これで解放していいですよ~」

と今まで締めつけて来た自分の心や状況にGOサインがかかるのです。


しかも付近にいる異性のほとんどが同じ気持ちになってるわけです。
そして年代もお若い皆様が多いのです。

それはそれは放たれるでしょうね^^;
全ての条件がそろっているのですから。


誰も想像はしないでしょうが、当然日本人だって例外ではありません。
未婚であろうが既婚であろうが大体の選手が経験して帰ってくることでしょう。

そのためのコンドーム配布。

世界が認め、報道機関も賛同して、そうなっているわけです。

もちろん性的暴行がいいと言っているのではありません。
この人達は少し慌てすぎてしまったのでしょうね。


純粋な男女・人間の気持ちです。

どうどうと書いていいのではないでしょうかね^^