【フジ榎並アナ モデル有村実樹 二人の気持ち】 | ≪恋愛ヴィジュアリゼータ≫あの人の気持ちを“見える化”

≪恋愛ヴィジュアリゼータ≫あの人の気持ちを“見える化”

~ あの人の気持ちを“見える化” ~

お互いの気持ち、今回もゼータリングしてみます。
どんな風に感じ、どんな風な想いを向けているのでしょうか。




榎並大二郎
1985-9-30

有村実樹
1986-2-26


男が見てもイケメンですし、
彼女も美人ですしね。
いい感じかと思います。


彼の中にも愛情が芽生え、彼女の中にもそれ以上の愛情が芽生えてます。

今はお二人とも燃えてますので、
その差異や大きさは良い感じなのですが、
今後彼が彼女の行動や言動に余計な色眼鏡をかけてしまうことが
ありそうです。


ですがそういった悪い方向に対する決定的な気持ちは
そのタネが見当たりませんので悪い結末は想像できないですね。

彼女から彼を見たときは、
素直に彼からの愛情を感じ、自分からも愛を表現してます。

ほどよく理想的に彼を愛してらっしゃいますね。



一方上記のように、彼の目には彼女に対する見方や感情に
ある意味ムラが出来やすいのですね。


今はよい方向にそのムラが発生してますので、
彼女からの想いが強いとはいえ、彼もそれを追い越すような愛情を
放出しながら表現しています。



それが悪い方向へのムラとして発生するとき、
これを今後二人は体験することにはなりそうです。。。

例えばのお話ですが、
彼の誕生日に彼女が何かプレゼントしたとします。

そのプレゼントを彼は、
「彼女の想い以上に喜ぶ」or「彼女の想いに反してあまり喜ばない」
このどちらかの気持ちが働きます。


お互いにと申しますか、特に彼が彼女に違和感を感じたときは
よくよくお互いに真意を話し合うこと。



これさえ守れればまずもって安心といってよいでしょう。


きちっとした真意、本当の想いというのを
常に意識して彼女と対峙していかれるのが彼にとっては重要です^^



愛情はお互いが本物なのですから、
私がお二人の知り合いであれば是非お知らせしたいファクターですね。