私が数え切れないほどのゼータリングをしてきた中で、
これはすごい! 理想も理想、完全にお互いが心で理解し合い
結ばれている!
と素直に言いきれる有名人夫妻がおります。
以前にもちょっとだけ触れましたが、
ずばり
西島秀俊夫妻
がそれにあたります。
西島秀俊
1971-3-29
(嫁)森あやか
1987-8-27
16歳差という夫婦にも関わらず、
この結びつきは半端ではないです。
「うわ~いいなぁ」と感じた西島秀俊に対し、
「えっ、うそぉ 赤い糸感じる」と森あやか。
お二人が出会った当初を回想して見れば、
この言葉でドンピシャなはずです。
西島秀俊の「うわ~いいなぁ」はそんじゃそこらの「いいなぁ」じゃない。
「うわ~、オレが描いてきた理想像そのまんまじゃん。
惹かれるーーー!」
この位のテンションがあっても何の不思議もありません。
一方、森あやかの方はと言えば、
「何だかよく分からないけど、結婚するかもしれない」
って心の奥がうずくような感覚を覚えてたはずです。
先に惚れているのは男性の方で、
それを追い越さんとする勢いで女性の気持ちがついて行ってます。
よくTVで‘理想の芸能人おしどり夫婦’
なんてことを言われてるお二人もいますが、
私がゼータリングした中では、
主だったところで西島夫妻に叶う二人はまだ見たことがありません。
お互いにどんなに魅力的な異性が現れたところで、
心を持っていかれることもまず無いと言ってよいでしょう。
歳の差なんか、愛が越えて行く代表。
こんなお二人が
‘理想の芸能人おしどり夫婦’と呼ばれるときが来たならば、
すぐに離婚してしまうようなオママゴト結婚が目立つ芸能界も、
かなり浄化されたと思っていただいて差し支えありません。
よくぞ出会ってくれました^^
と率直にゼータリングがウキウキするような感じですね。
末長くお幸せに!