紅葉探し | 自転車な日々と土方のぼやき

自転車な日々と土方のぼやき

土方が思ったこと
土方が考えたこと
土方が泣いたこと

土方も人間だ…

全部忘れるために、さぁ!!自転車に乗ろう

今日は道志へと向かい、紅葉を愛でようと思います
道の駅どうしの8kmほど手前にある「二里塚」





まだちょっと早かったようですね
来週になれば自転車の後ろの紅葉が真っ赤になっていたのではないかと
更に2kmほど進んだ「源流の森」キャンプ場入り口
ここは川の流れとのコラボが最高





こちらも来週辺りが見頃かな

そして目的地の「道の駅どうし」
お昼時ということもあり、入れない車が列になって待ってます



こちらも来週辺りが見頃だと思いましたが、それでも充分楽しめました

津久井湖へと向かう途中で突然現れる

きぬた歯科院長(弟)分身の術



もう、場所(八王子と横浜?)はおろか、電話番号まで書いてない笑

そしていつもの津久井湖水の苑地
megu gelateで憩いの一時
今日はリンゴと柚子です



さあ、あと30kmだ!